記事一覧

伝統を革新に変えるブランドの精神

ロイヤル オーク オフショアは、ここ数年、リバイバルデザインや既存モデルのエクステンションが中心だった。想定外の時代の変化に加え、そこには十分な開発期間をかけて粗製乱造を防ぐとともに、既存モデルの新しい魅力を引き出し、ロングセラーとして育てていくという深謀遠慮もあるのだろう。オーデマピゲ スーパーコピーそこで差別化要因になるのが、文字盤の仕上げとカラーだ。文字盤はまさに“顔”であり、これまでも高級時計ではひと目でそれとわかる個性とラグジュアリーな品格を表現するため、美術工芸のような伝統に培われた技術を注いできた。オーデマ ピゲのタペストリー装飾もそのひとつ。今年魅力を一新したロイヤル オーク オフショアでも美しい輝きを放つ。

ロイヤルオーク オフショアクロノグラフ 42mm 2006 ルーベンスバリチェロモデル プラチナ 26078PO.OO.D018CR.01

商品名 ロイヤルオーク オフショアクロノグラフ

直径 42.0mm

機械 自動巻

防水性能 100m防水

素材 フォージドカーボン

125本しか生産されなかったモデルですが、なんで125本なんでしょうか?

というわけで3種類のルーベンスバリチェロモデル。

もうなかなか手に入らないでしょうね。

とくにプラチナモデル。

ロイヤルオーク自体高いのに、限定品にしたらさらに高くなるじゃないかー!な、モデルたちでした。

新作の42mmは1993年に発表された初代オリジナルの新たな進化形である。サイズやデザインを踏襲しつつ、最新の自動巻きフライバック式クロノグラフのCal.4404を搭載する。これはCODE 11.59にも搭載されているCal.4401をベースとして初代のスタイルを忠実に再現するため、横配列を縦配列に変更した。さらにケースのデザインを崩すことなく交換可能なストラップシステムを採用し、ステンレス、チタン、18KPGの3モデルをラインナップ。ダブルプッシュシステムでロックの安全性も万全だ。