記事一覧

ミディアムボブスタイル仕上がりましたよ

なんだか 久しぶりの 業務連絡ですσ^_^;徳島のMさま。ウィッグ ショート 自然。。台風20号の被害などはなかったでしょうか?不安な時間を過ごされたのではないかとお察しいたします。〔今までにない…〕と言うフレーズを、今年は何度も耳にして本当に怖くなりますよね。さて さて…ご注文頂いたウィッグはこんな感じに仕上げてみました♪今 着けられているウィッグより (たぶん) 長さも短くしていますので、ボブ感が出しやすと思います。… 出しやすい?   ʕ•ᴥ•ʔはい…お電話でもお話いたしましたが …やっぱり 毛先を巻いた方がご希望の…よりボブ感の出る (例の あの女優さんみたいに…) なると思われます。巻く… といっても難しいスタイリングではありません。毛先を内側にいれるだけです。これが おススメです〜↓(アイロンブラシ)くるくるドライヤー(昭和の人はご存知の) のアイロンバージョンですね!ちょっと毛先の動きを出したい〜 と言う時は、上・下に分けて内側に入れてみてください。前髪は内巻きにして 毛先をちょろっと右側に流すだけです。ちなみに…このコはストレート加工をしてありますので、シャンプー後 きれいにとかして…自然乾燥だとこんな感じです。前髪も こんな感じになりますお忙しい時はそのままでも大丈夫ですよね。何故 モデルが変わったのだ❓  と  思いました…❓Kuboちゃんだと よりリアル感が出るもんで…束ねた時はこんな感じです。お好みで おくれ毛の量は調節してくださいね!前髪とお顔周りの髪は顔になじむようラインをつなげて切ってありますので、耳掛けスタイルも可愛いいですよ♡今日はお出かけ♪ とかちょっと余裕がある日なんかは、このブログを思い出してスタイリングをしてみてくださいね!気分が上がりますよ きっと♪
前髪 ウィッグ前髪 かつら ガール クラッシュエッセンス前 下り ショート

前髪ウィッグナチュラルバング 人毛MIX 地毛と馴染ませて自然に! ご自身でのカットが不安な方におすすめ! 自分に合った前髪の長さ、生え際や 忘れるほどのつけ地ウィッグの新形態 「トップへアーピース」はフルウィッグではありません 総手植え 人毛100% 長さ21 CM パーマやカラーリングができます ワンタッチクリップ裏側2個付き 簡単取り付け 小型軽量化された装着部によって 抜群のつけ心地を実現 コンパクト化した人工頭皮で 負担も少なく自然さもアップ 前髪 ぱっつん、姫髮カット フェイスラインに沿った姫髪が小顔効果を発揮! 地毛と馴染ませて自然に! 全3色 カット前カット後 シャンプー可能 ドライヤー、コテ、アイロン等で好みの髪型に整えることができます。「耐熱温度最大180度」

ウィッグ ハンサム ショート シャギー カット 男装 かつら トムボーイ

お好みのスタイルに! トレンドのスタイルや似合わせカットなど 自由なスタイル変更をお楽しみいただけます。 短くカットしてもふんわり感を出せるよう あえてストレート処理はしていません。 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。 自然な印象と快適な着用感を実現した「総手植え」 プロの職人が1本1本手作業で植毛をしているため 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと通気性が特長です。 キューティクルをそのまま残した品質の高い人毛。 手触り・くし通りがよく、美しく自然な見た目が特長で、傷みにくく長持ちします。 自然に見える長めの「もみあげ」 もみあげ部分が長めのスタイルなのでフェイスラインがシャープな印象に。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ